前の画像
次の画像
記事へ
別タンクのブラケットなどはボルトオンで装着できるように設計。どことも干渉がないように制作することが難しかったそうだ
試乗記
テインのフルスペック車高調「RX1」と減衰力コントローラ「EDFC5」で、新型「アルファード」の走りはどう変わるか?
2024年1月26日
テイン初の海外工場「中国・宿遷工場」を見学 今後の戦略、目標とは?
2023年8月15日
試乗レポート
テインの“躍度制御”と“AI”を初採用した最新のサスペンション減衰力コントローラ「EDFC5」を試してみた
2022年12月16日
テイン、東京オートサロン 2023出展概要 最新のサスペンション減衰力コントローラ「EDFC5」やサファリラリー優勝車「セリカ(ST185)」など展示
2022年12月27日
日下部保雄のサファリラリー優勝車「セリカ(ST185)」に触れてきた
2021年12月3日